煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

バナーResize☆彡

先日作ってもらったバナーですが、
バナーの大きさにあわせてリメイクしてくれました(`・ω´・)

さすが、仕事が早い(*^▽^)/★*☆♪

というわけで、差し替えのアップです☆彡


234 x 60


120 x 60


横のもの→も差し替えておきました(*・∀-)b

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

mai  

さすが、デザイナーやってただけあるよねー笑
私、すごーいq(*´`*)p
次回から、もっと具体的に言ってね(´∀`)

2011/06/09 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>maiさん
ついにコメント欄にも進出かw
まぁでも感謝はしてるよσ( ̄∇ ̄ )

次の依頼分も期待してるぜ(`・ω´・)b

2011/06/10 (Fri) 00:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

はあぷ  

ォオー!!(゚д゚屮)屮
かっこいいの出来たね~~
早速もらっていく(b´∀`)ネッ!

2011/06/14 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事☆彡

>はあぷさん
早速使ってもらってありがとです♪
すきなだけ使ってやってくださいヾ(*´▽`*)ノ

2011/06/14 (Tue) 20:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment