煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

最後の晩餐?!

昨日はせっかくの大型連休の最終日だったので
例の悪い友人たちとデジカメを買ったあとに
プチ贅沢な夕食です☆

ちなみにこの写真はデジカメではなく、Xperiaで撮りました★彡
この時点ではデジカメは車の中にすっかり放置中でした(´σ `)

そして食事中も、その他2名は自由すぎでしたΣ( ̄◇ ̄*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly ちなみに写真の左上にある丸いプレート
焼き加減足りないときはこの上に乗せて
さらに焼いてくださいってものなんだけど
焼き加減はレアが好みなので使わないでいたら…

またまたはしゃいでましたよ
その他2名が(-ω-。)

自分達の肉や野菜を人のプレート使ってまで焼きだした…

ヤレヤレ、はしゃぎすぎですよ(´-ω-`)

その後も、
合わせてドリンクバーも頼んでいたんだけど
またまたやってくれましたよ
その他2名が(-ω-。)

2杯目にメロンソーダを持ってきたら
2人とも真似してメロンソーダ持ってきてはしゃいでました…

ヤレヤレ、お子様ですか(´-ω-`)

まぁなんだかんだで楽しい連休でしたけどね☆彡


☆Saki★彡

関連記事

0 Comments

Add your comment