煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ライブアライブ★

今日、友人と久しぶりに
涼宮ハルヒの憂鬱見てました(`・ω´・)

折角の連休だけど、こうゆう過ごし方も贅沢ですよね♪

そして、1番お気に入りなのがこのシーン☆彡
アニメとはいえ、やっぱりライブは気持ちが盛り上がりますね♪

中でもこの曲は普通に聴いててもかっこよくてお気に入りですo(`・ω・´)○



こんなのをさらっと弾けたりするようになると
ほんと楽しいんだろうなぁ♪


☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

私もライブ回大好きです!
リアルっぽさがまたかっこいいですよね~。

曲もかっこいいですよね。

2011/05/08 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
この回は何度見てもいいよね♪
曲もかっこいいし、すごく印象に残るよね☆
時々見返しては一人で感動してるよ( ̄m ̄〃)

2011/05/09 (Mon) 00:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment