煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Bluetooth使ってみた☆

先日、会社の携帯が機種変更になりました☆彡

車で移動中に電話掛かってくることが多いので
ハンズフリーのイヤホンマイク使ってたんですが
最近の携帯はイヤホン端子がないっ( ̄▽ ̄;)

充電器の指し口と共通化してるものが多いみたいですね★彡

ただ、それだと充電しながらの通話ができない…(*・・*)

さて、どうしたものか(´σ `)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly で、よくよく説明書を読み返してみると
Bluetoothが使えるじゃないですか♪

というわけで、早速使ってみた☆彡


特につまずくこともなく、無事ペアリング完了♪

これは便利ヽ(・∀・)ノ
ワイヤレスだし、小型だし言うことなし☆

便利な時代になりましたね♪

☆Saki★彡


関連記事

0 Comments

Add your comment