煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

旅行写真☆彡

旅行写真を忘れないうちにアップしちゃいます(。・ω・。)ノ

実はデジカメもって行ってたのに
持ち出すのが少なくて
携帯で撮ったほうが多いのは内緒ですw

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly これは大内宿という所です★彡
大内宿1

昔ながらの街並みが続いてます☆
大内宿3

のどかでいい所ですね♪
大内宿2

ちなみに先日アップした
祝言そばはここで食べることができます(*・∀-)b

その後、
トトロの森を描いた人。 ジブリの絵職人 男鹿和雄展
に、行ってきました(。・ω・。)ノ

最後のとこに写真撮影用のパネルがあったので
さっと1枚撮ってみました★彡
トトロ家
なかなか楽しい連休でしたよ♪

☆Saki★彡

関連記事

4 Comments

猫耳ユイ  

旅行、羨ましい!

3連休は家で動画見てました。_ノ乙(、`ノ、)_

2009/11/25 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ユイさん
ご無沙汰してました(*ゝω・*)ノ
旅行でリフレッシュして来ましたよ♪
でも、のんびり・まったり過ごすのもいいですよね(*・∀-)b

2009/11/26 (Thu) 00:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

えれな  

いや、本当に良いところですねー。
私もこういう日本的なまったりした場所が好きです^^
良かったですねーb

2009/11/26 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>えれなさん
こうゆうところって、時間がゆっくり流れるようで
まったりできて落ち着きますよね♪

きかいがあれば、また行ってみたいところです★彡

2009/11/26 (Thu) 21:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment