煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

地震★彡

被害が大変なことになっていますね★彡

大学時代の友人が東北地方にたくさんいるので
安否が心配です★

みんなが無事でいてくれることと
早く復興することを祈るばかりです☆

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

Sakiさんが無事でよかったです!
本当に大変ですね…次から次へと問題が…。

新潟でも結構揺れたみたいですね。
日本全体的、早く元に戻るといいですね!

2011/03/24 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
はるちゃんも無事で何よりです♪
なかなかすぐに元通り・・・
と、いうわけにはいかないだろうけど
早く復旧してほしいね☆彡

お互いに小さなことでも
なにか力に慣れるように頑張りたいね(`・ω´・)b

2011/03/27 (Sun) 23:12 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment