煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モバイルバッテリー

先日、持ち歩いているモバイルグッズのことを書きましたが、
そこで新たな問題となってきているのが・・・

バッテリー

です☆彡

デジタルアイテムはとっても便利なものなんですが、
電力がなければ、ただのお荷物です(・ω・`;)

外に持ち出して使う以上、見逃せない問題ですね★

そこでこんなモノを用意してみました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
USB接続して使えるモバイルバッテリーです☆彡

今はいろんな種類のものが増えてきましたね♪

コンセントに挿して500回繰り返し使えるみたいだし、
USB接続できるので、
汎用性が高くて非常に便利です(`・ω´・)b

でも結局、前回のアイテム+これをもちあるくので
更にかさばってきました( ┰_┰)

いつか無線で電力供給できるような技術ができて欲しいですね♪

でもそんなのできたら、電池やバッテリーが売れなくなっちゃうのかな…ヾ(・ε・。)

☆Saki★彡


関連記事

0 Comments

Add your comment