煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

KAGEROU

秋の夜長もすっかり通り越して
年末が近づいてきましたね☆彡

1年なんて過ぎてみるとあっという間です(・ω・`;)

年末年始はゆっくりできるけど
意外と暇だったりもするので本を買ってきました★彡

今話題のKAGEROUですヾ(・ε・。)


最近は自己啓発本やビジネス書ばかり読んでいたけど
たまにはゆっくり小説もいいですよね♪

年末にゆっくり読みたいと思います(。・ω・。)ノ

☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  daisuke kagerou
  • 小説『KAGEROU』 コミュニティカフェ茶の間/ウェブリブログ コミュニティカフェ茶の間の小説『KAGEROU』に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)水嶋ヒロの声が 頭の中に・・・(続きを読む) 天道総司「俺の妹がこんなに可愛い」 2 : マイケルトルネード ....
  • 2010.12.19 (Sun) 14:39 | 業界最新ニュース