煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

プロモデル☆彡

靴が一足ダメになったから
新しいスニーカー買ってきました(^_^)/

アディダスのプロモデル★彡


アディダスの定番スニーカーの
スーパースターハイカットモデルです(^-^ゞ

たしか中学の時には1度すでに絶版モデルになっていて
雑誌で見つけたときすごく憧れた靴です♪

高校くらいの時に復刻版が出たような気がしたけど
当時ももちろん買えず・・・

そんなこんなですっかり忘れたまま
月日は流れて約10年・・・(^▽^;)

今日ふと入った靴屋さんで見つけちゃいましたヽ(・∀・)ノ

もちろん迷わず決定(`・ω´・)b

昔は全然手が出せないで買えなかったのが
今は見つけた勢いで買えちゃうなんて
大人になった証拠ですよね(*≧m≦*)

しばらくは出歩くのが楽しくなりそうです♪

☆Saki★彡



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment