煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ギャップ★彡

なんだか疲れが一気に来ているのか
先週と体調のギャップが大きくて
ちょっとバテ気味です・・il||li(つд-。)il||li

季節の変わり目で気温差も激しくなってきてるしね★彡

1日体を休めても全く疲れが抜けないです(*・・*)
寝方が悪かったりするのかな…

これはちょっとリフレッシュ方法を研究しないといけないですね☆彡

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

体調大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいね。

あと、自分のブログでバトン回させてもらいました~。
お暇でしたらお願いしますー。

もちろん!!スルーもなんでも良いので((笑

2010/09/26 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
心配してくれてありがと★彡
休養と薬が効きまくったみたいで
ダイブ良くなりました☆

バトンありがとね☆彡
自分なりに出来る範囲でやってみました~♪

2010/09/26 (Sun) 17:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment