煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

待ち遠しい☆

今日は久しぶりに会社の飲み会でした☆

そんなに体調が良くもなかったけど
これが大人の付き合いってやつですよね(;´∀`)

でも飲み会自体は楽しかったし、
料理も美味しかったです(*・∀-)b

そしてあと1日過ぎれば
やっと3連休(*^▽^)/★*☆♪

今月はこの時のために頑張っているようなものなので
今から楽しみです☆

みなさんはもう予定決まってますか?

いつになっても休みは待ち遠しいものですね♪

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

ペコちゃん  

いいな~、3連休

サービス業の私には連休は無縁ですわ

よい休日をお過ごし下さいませ

2010/09/17 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ペコちゃんさん
サービス業は回りと休み合わせづらくて大変ですよね( ̄▽ ̄;)
久しぶりの3連休なので
のんびり羽伸ばしまくってきます♪

2010/09/17 (Fri) 21:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

めぐむ  

こんばんは☆

良い飲み会だったようですね^^
私もメンバー&お店によって帰りの気分が大きく違ったりします。

そうそう、待ちに待った3連休~!
普通のOLなのにお盆休みもなかったので、久しぶりの連休です☆
天気も良いみたいだし、家事をこなしてジムに行って、美容室に行って釣りに温泉に買い物に・・・実行できるか不安になってきた^^;


2010/09/17 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めぐむさん
久しぶりの連休は満喫できましたか^^?
飲み会はその時々で気分はかなり変わってきますよね☆彡

今は早くも次の休みが待ち遠しいですw

2010/09/20 (Mon) 21:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment