煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

またまた仙台へ♪

今度の連休にまたまた仙台に良く予定です☆

しかも、今回は仕事じゃなくて旅行にっ( ̄∇+ ̄)
約半年ぶりの仙台ですがとても楽しみです♪

仙台といえば牛タン松島伊達政宗くらいしか思いつきませんが
まったりと満喫してきたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

他にもどこかオススメスポット知っている方いましたら
ぜひ、こっそり教えてくださいヽ(・∀・)ノ

☆Saki★彡


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

ペコちゃん  

仙台かぁ…
行ってみたいけど遠すぎ

楽しんできて下さいな

2010/09/09 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ペコちゃんさん
コメントありがとうございます♪
仙台は何度か行ったことあるのですが
ゆっくりしてきたこと無いんですよ~

今回はまったりと羽伸ばしてきますよヽ(・∀・)ノ

2010/09/09 (Thu) 21:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment