煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ひっぱりたこ飯のゴジラコラボ発見♪

先日買い物に出かけたときに、ふと駅弁コーナーを見つけました。

全国で人気のある駅弁をいくつかピックアップして取り扱っている感じでしたよ。

最近はあまり電車や新幹線に乗る機会も減りましたが、なぜか駅弁ってわくわく感がありますよね。

中でも今回特に目を引いたのがこの、明石の引っぱりだこ飯のゴジラコラボ♪


よーく見ると実はたこつぼの器にもゴジラがw


こうゆう遊び心素敵ですね♪
器も記念になるので思わず買ってしましました。

もちろんお弁当も美味しかったですよ( * ´ ω ` * )

↓プレゼントしてもらえるととても喜びます♪
★欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/183HAFCC5ZOK1

ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment