煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ついにNintendo Switchをゲットしました♪

ゲームライフ楽しんでいますか(▼ω▼)

唐突ですが、やっと、やっと・・・

Nintendo Switchをゲット出来ました(*´∇`*)


新潟でもまだまだ手に入りにくい状況は続いているのですが、色んな所でちょいちょい抽選会はやっているのですよ☆彡

実は先週も奥さんと、とある所に並んでいたのですが、その時は残念ながら抽選漏れ・・・(´・ω・`)

そして本日、地元の大型店舗のリニューアルオープンでNintendo Switchの抽選会があると妹から情報が入り、先着100名に抽選券を配り、その内5枚当たりらしいので、朝早くから妹を引き連れて並んできました☆彡

着いたらすでに長蛇の列・・・

ちょっと危ないかなと思ったけど、ギリギリ抽選券をもらいました♪


その後、9時にお店がオープンで、抽選会が9時半からなので、妹と買い物しながら運命の時を待ちます・・・

そうしたら、見事にもらった抽選券の前後が当選Σ(; ̄□ ̄A


と言う事で、後ろに並んでいた妹が見事に当選しました(▼ω▼)

久しぶりにゲームの最新ハードが揃った状態になったので、今年の冬は引きこもってぬくぬくと過ごせそうです(*ゝω・*)ノ


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


 
タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

 
主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

 



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

kyon  

おめでとうございます!
なかなか手に入りにくかったみたいですね!
一時うちの旦那くんが探してましたw

2017/10/11 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
ありがとうございます♪
近くで抽選会がある度に参戦していたのですが、今回ようやくゲットできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そろそろ安定して供給してくれても良いのにね☆彡

年明けのプレステのモンハンワールドは参戦予定ですが、
思ったより早くスイッチが手に入ったので、ダブルエックスから手を付けるべきかどうか悩み中なのです(*ゝω・*)ノ

2017/10/12 (Thu) 23:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment