煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

わらアートまつりで写真撮ってきた♪

先日、ニコニコ町会議2017 in 新潟に行ってきた記事をアップしましたが、
実は隣接した会場で、わらアートまつりも開催されていたので、カメラを持って行ってきましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

西蒲区と交流がある武蔵野美術大学(東京都)と新潟市民との協働で、
稲わらを材料にした大小さまざま立体作品(わらアート)を制作して展示していて、
今回は第10回目の開催ということで通常の2倍の大きさの物が作成されたようですよ☆彡

★ライオン


大きさもかなりの物で迫力満点ですね♪


★牛


個人的にはこれが1番かっこよかった♪


★ワニ


これは後ろ側から入れるようになっていて、胴体の中を通り抜けて口の所にでれるようになってました♪




★ゴリラ


これはちょうど手に捕まれるように写真が撮れるような作りになっていました(。°ー°)σ
小さい子は結構ビビってましたよw


★サイ


これは牛と向かい合うように置かれていて迫力ありました♪


小柄な物も展示されていましたよ(*ゝω・*)ノ


会場となっていた上堰潟公園ものどかな雰囲気で歩いて回るだけでもお勧めの場所ですよ(*・∀-)b


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


 
タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

 
主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

 


 


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment