煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ニコニコ町会議2017 in 新潟行ってきた☆彡

夏休みも過ぎてしまえばあっという間…
気がつけばもう9月ですね☆彡

夏休みの思い出ははたくさん作りましたか(*ゝω・*)ノ

夏と言えば色んなイベントが盛りだくさんの季節ですよね♪

先日実は初めてのニコニコ町会議が新潟で開催されたので、現地に見に行ってきましたよ☆彡


スズキがメインスポンサーになっているらしく、ニコニコペイントされた車がたくさん展示されていました(*・∀-)b








ゲーム実況や、歌ってみた、踊ってみたで有名な演者さん達がたくさん来ていて
1日中いても全然飽きませんでしたよ(`・ω´・)b


新潟出身と言う事で最後には小林幸子さんも出演して非常に盛り上がっていました♪

たまにはこういった屋外イベントもいいもんですね(*´∇`*)

新潟でもこういったイベントの開催が今後も増えていってくれると良いなと感じた一夏の思い出でした♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


 
タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

 
主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

 


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment