煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:二つ目の英雄の証はあの天使に☆彡

最近はちょっとづつキャラも充実してきたので、塔&玉楼の制覇が少し楽になってきましたよ♪

そんなわけで、先月も無事に玉楼クリアで証もらいました(▼ω▼)


キャラは増えてきているのに、毎回なぜか違うところでつまずく謎の展開w


今回は個人的に非常に使用率の高いラファエルに付けました♪


塔でも使うので、次回も楽になるはずです(`・ω´・)b

実は今月もちゃんとクリアできて、すでに3体目も使っているのですが、
それはまたいずれアップします♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment