煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

トラベラーズノートのパスポートサイズも使い勝手バツグン♪

お盆休みもあっという間に通り過ぎて行ってしまう☆彡
中には今日から仕事始まりの人も結構いるみたいですね…

久しぶりの長期休暇に旅行なんかにも行った人も多いのではないでしょうか(▼ω▼)

せっかく旅行に行ったら思い出も綺麗な形に残していきたいですねよ♪

かなりこじつけ的な前振りになってしまいましたが、本日のネタはこちら☆彡

またもやトラベラーズノートの今回はパスポートサイズ購入しました♪


by カエレバ


ちょうど1年ほど前にレギュラーサイズを購入したのですが↓、

今さらだけどトラベラーズノート買っちゃった♪


あまりにも使い心地が良すぎたので、もっと日常使い出来るようにメモ帳代わりに使うようにパスポートサイズも購入しちゃいました♪


レギュラーサイズと並べてみるとこんな感じ♪


旅行にも日常使いにも使いたくなる質感とクオリティ、使いやすさはさすがだと思います☆彡
皮なので使い込んでいく楽しみもありますしね(*・∀-)b

普段使いのアイテムを1段階質感をあげるのに最適なアイテムだと思いますよ♪

by カエレバ


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


 
タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

 
主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

 


 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment