煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

LAMYのボールペンが値段も手頃で書き心地最高♪

デジタルな時代だからこそアナログな物もこだわって使いたいですよね(*ゝω・*)ノ

最近はメモやToDo系のソフトやアプリが充実してきてるので、紙に字を書く機会は減ってきてるけれど、だからこそ書く物にはこだわりたいところ♪

仕事では手帳も使うし、大事な書類にサインする機会もまだまだあるので、ちょっとだけこだわったボールペン買ってみました☆彡

万年筆なんかでは有名なLAMYアルスターというボールペンです☆彡




中身はこんな感じ♪


アルミボディなのでクールかつ高級感がただよってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ほどよい太さで持ちやすく、書き心地も最高です♪
カラーバリエーションも多く、見た目の割に値段が非常に手頃なのも嬉しいポイントです(*・∀-)b



更にお手頃で、少し細いモデルも出てますよ☆彡


大人だからこそ、ここぞという時にちょっと良いペンをさっと取り出せると格好いいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


 
タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

 
主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

 


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment