煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

iPodtouch第6世代はサブ機に最適♪

がんばっている自分へのご褒美ってとても大切な要素ですよね☆彡

って事で、唐突にiPodtouch第6世代を買っちゃいました(*´▽`*)


by カエレバ



iPhone持っていればiPodtouchなんかいらないんじゃないの(。・・)σ
って思うかたも多いでしょう・・・

でも、iPhoneを持つ前からiPodtouchを持っていたので、今さら手放せないのもあるし、
使い分けることでメリットもたくさんあるのですよ(*・∀-)b

開けてみると中身はいつもの内容のものが入ってます☆彡


今まで使っていた第5世代と並べてみました(-ノ□д□-)

同じでもかなり色合いが変わりましたね(。・・)σ
ちなみにサイズは全く一緒です☆彡

じゃあ買い換える必要あったの?

と、思うでしょうが、中身が全くという程、格段に進化しているのです♪
最近のゲームでもかなりサクサク動くようになりました(*・∀-)b

お決まりのガラスフィルムを貼ってみました☆彡


表から見るとほとんど違いが分かりませんね(;´▽`A``


散々いろんな所でスペック的なところはレビューされているので詳しい数値的なものは省きますが、
薄くてスリムなボディにiPhone 6並のスペックが盛り込まれているので使い勝手がすごく良いです♪

古いiPodtouchを使っている人にはもちろん、iPhoneのサブ機的なものが欲しい人にもお勧めの機種です(*・∀-)b

by カエレバ



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment