煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:テキーラ獣神化で31階が楽勝♪

久しぶりにブログの更新間隔が1週間開いてしまいました・・・

だけど、春先から続いていた仕事の新人教育&同行もついに終わり、プライベートでも引っ越しの片付け等が一段落してきたので、
ようやく本来の自分のペースの生活リズム取り戻していけそうです♪

そんなわけで、貯めに貯まっていたモンストネタいきますよ(*・∀-)b

毎回、覇者の塔では31階で躓いていたのですが、テキーラ獣進化で一気に楽勝な感じになりましたね☆彡


HPギリギリでほぼひよ子なのはご愛敬(*´▽`*)


それでも過去のキャラが息を吹き返してくるのはどのゲームでも嬉しいもんですね♪

これからはまた、更新頻度上げていけるようにがんばります(*・∀-)b


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment