煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

AmazonFireTVがあれば動画配信サービスをテレビの大画面で快適視聴できる☆彡

最近は動画配信サービスが充実していて、映画・ドラマ・アニメ好きには快適な世の中になってきましたね♪

こういった動画配信サービスは、パソコンやタブレット、スマホで見るのがスタンダードな流れになっていますが、
せっかくなら最近の大画面なテレビで見たいよね☆彡

そんな事を叶えてくれるAmazonFireTV買ってみました♪


by カエレバ


開けてみた(。°ー°)σ
とってもシンプルですね☆彡


本体の下にリモコンや電源ケーブルが入ってます☆彡


HDMIケーブルは入っていないので別途準備が必要ですよ(-ノ□д□-)

とりあえず取り付けてみました☆彡

大きさや薄さはポータブルのDVDドライブ並なので非常にコンパクトで置き場所にも困らないと思います♪

様々なコンテンツやアプリに対応しているので、それらが大画面のテレビで見れると思うと夢が広がりますね(▼ω▼)


いつもパソコンやタブレットで見ていたものがテレビでも見れちゃいます♪


by カエレバ



動画配信サービスを利用していて、大画面のテレビを持っているなら間違いなくおすすめですよ♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment