煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:初めての英雄の証は・・・

早いもので、もう先々月の話になってしまうので、お蔵入りネタになる前に更新です(`・ω´・)

ようやく玉楼も制覇できるようになってきて、英雄の証をゲットしました♪


はじめてゲットしたので誰に付けようかちょっと悩みましたが、
この直前まで開催されていた幽☆遊☆白書コラボ仙水クリアに大きく貢献してくれたウリエルにつけました♪


覇者の塔でも使用率高いし、次回以降の塔&玉楼制覇も少しは楽になると思って決めました(*・∀-)b


実はこの次の月もクリアしてもう一つ証もゲットできているのですが、
それはまた次回のネタに・・・(▼ω▼)


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment