煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:超アグレッシブ赤ずきん☆彡

最近は仕事が日々の業務+新人教育が課せられて帰ってくるとかなりグッタリお疲れモードな毎日です・・・

ブログの更新頻度もちょっと下がってしまっているけど、
もう2ヶ月ほどの辛抱なので気合いで乗り越えていきたいと思います(`・ω´・)

さてさて、例え疲れて帰ってきても寝る前のわずかな時間にゲームは欠かしません( ✧Д✧) カッ!!

獣神化したノンノの強さが驚異的ですよね・・・

そんなノンノが更にアグレッシブに強化されました♪


これはかなり凶悪な威力・・・(▼ω▼)


次回、マグメル戦で使うのが楽しみです♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment