煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

LEGOブロックで作った世界遺産展のレベルが高すぎる♪

ちょっと前の話ですが新潟県立博物館で春の特別展として、PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展が開催されていたのでカメラを持って見に行ってきましたよ☆彡

入り口はこんな感じ♪


世界27か国から42の世界遺産をレゴⓇブロックを使って再現して展示しているそうです(。・・)σ
撮影OKだったので、取りあえず一通り撮ってきましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

























どれも写真で見たことある風景がブロックで見事に再現されていました♪
しかもサイズもかなりあって迫力もすごかったです(`・ω´・)

全国巡回展とのことなので、もしお近くでやっていたら一見の価値ありですよ♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

0 Comments

Add your comment