煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新潟県糸魚川市にある個人庭園の月華山かねこつつじ園は一見の価値あり☆彡

なにも予定のない休日は、ふとカメラ持ってで歩きたくなる時ってあるよね☆彡

って事で、カメラを持って新潟県のかねこつつじ園と言うところで写真撮ってきました(*・∀-)b


糸魚川観光ガイドー月華山 かねこつつじ園
http://www.itoigawa-kanko.net/spot/gekkazan_kanekotsutsuzi/

見に行ってきたのはゴールデンウィークのさなかだったのですが、見頃はもう少し後くらいの時期になるそうです(。°ー°)σ
それでも十分綺麗に咲いていましたよ♪








小高い丘のようになっていて、てっぺんからは北陸新幹線の停車駅にもなっている糸魚川駅が見えますね(`・ω´・)b






季節外れの紅葉もとても綺麗でした☆彡


個人の庭園なので庭っぽさもでていてとても良い雰囲気の場所です♪






開園時期はとても短いところなのですが、とても個人の庭園とは思えない迫力なので、機会の合う人は一見の価値ありな場所ですよ(*・∀-)b


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

0 Comments

Add your comment