煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新潟県柏崎市のB級グルメのサバサンドが想像以上においしかった♪

明日は健康診断なので今かなり気が重いのです・・・
健康診断自体は良いのだけれど、血液検査で大量の血を抜かれるのがかなり気が重いです・・・(´・ω・`)

採血された後は貧血状態になって、毎回そのままその場に倒れてしまいそうになってしまうのですよ☆彡
健康診断に行って不健康になっていたら意味ないですよね( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、おいしいものを食べた時の気持ちをよみがえらせて少しでも気持ちあげておこうという作戦です♪

新潟県柏崎市のB級グルメのサバサンド食べてきました☆彡


国道8号線沿いにある日本海フィッシャーマンズケープという所にあるお店で食べてきましたよ☆彡

パンに揚げたてのサバとネギを挟んだシンプルなものです♪


これにテーブルに置かれてあるレモン汁と胡椒との相性が最高でした(*´▽`*)

柏崎でしか食べられないものなので、近くに来た際には是非よってみてください♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment