煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新潟ふるさと村のチューリップウィークに写真たくさん撮ってきました♪

ちょっと前のお話になりますが、新潟のふるさと村でチューリップウィークが開催されていたので
カメラを持って見に行ってきましたよ☆彡

毎年違ったデザインで植え込みをしているようで、今年のテーマは「花火のアートガーデン」みたいです♪


白いチューリップは「雪うさぎ」と言う新しい品種だそうです(-ノ□д□-)




こちらもナイトダンスと言う新潟の特有種らしいです☆彡




天気も良くて撮影日和でした♪





定期的に季節の花に植え替えて展示しているので、またイベントが開催された時にカメラ持って行ってみたいと思います♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

0 Comments

Add your comment