煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:諦めない気持ち大事!仙水忍になんとかギリギリ勝てた♪

何事も最後まで諦めない心って大事( ✧Д✧) カッ!!

ちょっと間があいていましたが本日はモンストのお話です☆彡
世代的には激アツな幽☆遊☆白書コラボ第2弾がきてましたね(。・・)σ

今回の最難関はなんといっても仙水忍のクエストでした・・・

まさかこんなにも勝てないものだとは(´・ω・`)
マルチでも何度もやっていますが連戦連敗・・・

そして全く勝てないままクエストも最終日に☆彡

ちょっと最終日の朝にして、ほぼ諦めモードでしたが、昔とある優秀な指導者の言葉を思い出しました

諦めたらそこで試合終了ですよ」(-ノ□д□-)

そこでスタミナ的にも時間的にもラストでなんとソロクリアヾ(*´▽`*)ノ


そして無事にオーブも回収♪


あんなに苦戦していたのがウソのような安定感でクリアできちゃいました☆彡


ついでにSランク(*・∀-)b


ようやくラストミッションクリア( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


運極仙水忍できました♪


ガブリエル入れたり、武蔵入れたり、雷禅入れたりと色んなパーティー試しましたが
やはり最後はウリエルゲームでした(;´▽`A``

配置に気をつけつつ、常に雑魚を倒しつつ弱点に突っ込む☆彡
と言うやり方をひたすら繰り返すことで勝てました♪

かなりの難易度でしたね・・・

通常のクエストでこういった難易度なら全然ありだと思うんですが、期間限定でしかチャンスがなく、
しかもコラボものでこの難易度は、出来なかった場合は逆にモチベーションがかなり下がってしまいますよね・・・

その辺のバランスも踏まえてまた次のコラボにも期待したいところです☆彡


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment