煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

安くてコンパクトなのに効果絶大!ELECOMのサブウーファーがすごく良い♪

前にも書いたけど、やっぱり音楽や動画は音質にこだわりたくなってきますよね♪
そして好みにもよるだろうけれど、どちらかというと低音重視の厚みのある音が好きなのです(。°ー°)σ

そんなわけで、コンパクトなサブウーファーを取り付けてみました♪


by カエレバ


中身はこんな感じでサブウーファーと2つのサテライトスピーカーが入っています☆彡

ダンボーと並べてみると、そのコンパクトさが分かりますね(。・・)σ

何となく挟んでみました♪


サブウーファーとも並べてみました☆彡

全体的に高さは低めに作られているようです(-ノ□д□-)

ちなみにボリューム調整のつまみの隣にはイヤホンジャックもあるので、周囲への音が気になる場合にヘッドフォンを接続して聴く事も出来ます♪

裏側には電源コード、スイッチ、サテライトスピーカーの差し口なんかがあります☆彡

サブウーファ内部に電源ユニット本体を内蔵しているため、外部にACアダプタがなくシンプルになっているのは嬉しいところ♪

そしてひっくり返してみると、低音出力用の大きなスピーカーが隠れてます(▼ω▼)


価格も置き場所もとてもコンパクトなのに、音質がとても良くて音の幅が拡がります♪
特に以前紹介しているDACとかかませなくても、これだけでも十分効果は得られると思うので手軽に音質をあげたいのならおすすめの一品です(*・∀-)b

by カエレバ



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment