煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

USB差し口付きコンセントがスマートで便利♪

様々な電子機器が増えてきてベンチな世の中になってきているけれど、切っても切れない問題が電源の確保ですね☆彡

今はほとんどがUSB充電で、ポートの多いUSB充電器も増えてきたけれど、
コンセントも必要だし電源回りはごちゃごちゃしてしまいがち・・・(。°ー°)σ

そこで今回紹介するのは、コンセントとUSBの差し口を一つにまとめた電源タップです☆彡


開けてみるとこんな感じで、幅がダンボーの身長と同じくらいで、わりとコンパクトな印象♪


コンセントはACアダプタを接続しても隣の差込口に干渉しにくいように、離れて配置されています☆彡

USBはスマートICチップが搭載されていてデバイスに応じた最適な充電ができるようです(-ノ□д□-)
もちろんタブレットもOK♪


電源&充電まわりを一カ所にシンプルにまとめられるので充電機器の多いかたにはすごくお勧めできますよ(*・∀-)b

by カエレバ



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment