煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パソコンをお手軽にサラウンド環境に♪サウンドアダプター買ってみた☆彡

最近は音楽聴くのも映画や動画見たりするときも音質にちょっとこだわるようになってきました☆彡
せっかくなら音楽聴くならいい音で楽しみたいですね♪

そんなわけで今回紹介するアイテムはこちら( ´ ▽ ` )ノ


by カエレバ


最大の魅力は、なんといっても豊富な入出力に対応している点ですね♪


表面はこんな感じ(。・・)σ

ミュートボタンも地味に便利ですし、ちょと驚きだったのは音声入力が2ラインできて、
それぞれ左右に分けてステレオ入力できるんです♪

複数人で実況動画を撮ったりするときなんか便利そうです(`・ω´・)

裏側はこんな感じ☆彡

最大の特徴は7.1チャンネルのサラウンド出力が出来ること♪

ホームシアターにすごく憧れますが、これを間に入れれば割とお手軽にサラウンド環境が出来ちゃいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ちゃっかりハイレゾにも対応しているし光ケーブルでの入出力も出来るので、活躍の幅は広そうですね♪

簡単に音響のレベルを1段階上げるにはとってもおすすめのアイテムですよ☆彡

by カエレバ




ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment