煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

アイスをよりおいしく食べるならこれしかない!アイス専用スプーンって使ったことあるかい?

だんだん日中の気温が高い日が続くようになってきましたね☆彡
暑い日にはやっぱりアイスだよね( ✧Д✧) カッ!!

唐突ですが、みなさんカップアイスを食べる時スプーンはどんなの使っていますか?

お家にある普通のスプーン?
コンビニとかでもらえる、ちょっと力加減間違えるとへし折れてしまう木のスプーン?

まぁそれも良いでしょう・・・

が、しかし!


プロ(何の?)は専用スプーンを使って食べるのです( ✧Д✧) カッ!!

それがこちら☆彡


by カエレバ

最大の特徴はアルミで出来ているという点(。・・)σ

アルミだから軽くて丈夫!

と、言うことではなくて・・・

アルミの高い熱伝導率を生かして、手の体温を伝えさせて蓋を開けたてのガチガチに堅いアイスを少し溶けさせながらすくって食べれらるという至高のアイテムなのです♪

しかもこのスプーン・・・
今や世界一の金属研磨技術を持つと言われている新潟県燕市で製作されている業物☆彡

国内の金属洋食器の90%以上を生産していて、iPodの裏面が鏡面仕上げだった頃はiPodの研磨も請け負い、その金属研磨技術は世界一とまで言われるほどなのです♪

新潟は米や酒だけじゃないんだぜ(▼ω▼)

実は探せば色んな種類のものが出てきますが、おすすめはダントツでこの製品(。・・)σ
裏面にも書いてあるとおり「メイドイン ツバメ」は世界レベルの商品なんですよ☆彡


買ったのは好きな色の青ですが、カラーアルマイト処理出来るので実はカラーバリエーションも豊富です♪

この夏、本気でアイスをよりおいしく食べたい方はぜひ(*ゝω・*)ノ

by カエレバ




ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




 このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment