煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ちょっとだけ為になる?アプリダウンロードの小ネタ☆彡

今日はiPhoneのちょこっとした小ネタでございます☆彡

先日iOS 10.3.3のリリースがあって次はいよいよiOS 11がきそうな感じですね(*・∀-)b

おそらくiOS 11でも出来るとは思いますがiOSのちょっと便利になるかもしれない?小技です☆彡

複数個のアプリの更新ダウンロードする機会って意外とありますよね(。°ー°)σ
案外そうゆう時にかぎって急ぎで使いたくなるもんなのです・・・

そこで実はダウンロード中のアプリを長押しすると・・・


こんなメニューが出るの知ってましたか(▼ω▼)?
この中のダウンロードを優先を選択すると優先してダウンロードしてくれて、気持ち早く更新が終わるかもしれません♪

3Dタッチに対応している機種というのが条件ですが、
更新のかかったアプリを急いで使いたい!
なんて時にはちょっとだけ役に立つ小技かもしれませんよ(*・∀-)b

ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment