煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:呂布を初見クリア♪

最近は割と真面目に日中仕事がんばっているので、帰るとヘトヘトです☆彡
真面目に働くと疲れるもんですね( ̄▽ ̄;)

本日はモンストのお話ですよ♪

ちょっと前の話だけど、呂布が初降臨の時に無事にクリアできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


獣進化マーリンが優秀すぎましたね♪


初回クリア時の1体確定は嬉しいですね(*´▽`*)
と言うか、これは毎回1体は確定で欲しいところですね☆彡

そろそろ超絶の運極作りも視野に入れてがんばりたいと思います♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment