煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:この前の夢玉キャラなんとか運極間に合いました☆彡

最近ちょっとずつですがいつもより少し早く起きる習慣が付いてきました☆彡
ほんの30分くらいでも早く起きると1日の時間の使い方に余裕が出てきます(`・ω´・)

本日はモンストのお話ですよ☆彡

ちょっと前に夢玉イベントきてましたね♪
定期的に来るイベントですが、前回はほぼスルーしてたので今回はちょっとだけがんばりました(。°ー°)σ

それにしても他のイベントと重なっていたり、
対象キャラが3体もいるとなかなか運極にするのはしんどいものがありますね(;´▽`A``

かなりギリギリにはなりましたが、なんとかラストスパートもあってお目当てのキャラを運極に出来ました♪


今回一番運極にしたかったアンジェリア


そしてソソノも間に合いました♪


なんとかお目当ての子たちを運極にする事が出来ました(*ゝω・*)ノ

できれば夢玉は他のイベントとは重ねないで欲しいものですね(;´▽`A``
次回もキャラ次第では、がんばろうと思います♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment