煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

AnkerのBluetoothスピーカーがコンパクトなのに音質最高♪

今日は風がメチャクチャ強かったです☆彡
せっかく見頃だった桜が一気に散ってしまいそうです・・・

これが儚さというものなのでしょうか(´・ω・`)

さてさて、ガラッと内容変わりまして、今回はスピーカーのご紹介です♪

音楽もせっかくなのでいい音で聴きたいですもんね♪
って事でAnkerのコンパクトなスピーカーを購入してみました(。・・)σ




開けてみるとこんな感じ☆彡シンプルですね(`・ω´・)


取説や充電用のUSBケーブルが同梱されています☆彡


とてもシンプルなボタン(-ノ□д□-)


裏返すとスイッチやモード切り替えボタン、その他差し込み口があります☆彡


肝心な音質の方はどうかというと・・・

タイトルにも書いたとおり、コンパクトなのに音質はすごく良いです♪
特に低音がサブウーファーでも追加したかのように迫力が増しますよ(。・・)σ

単純に音に深みが増した感じがしました☆彡

接続はBluetoothによる無線接続はもちろん、ケーブルを使用すれば有線接続もできます(*・∀-)b




せっかくなんで同じAnkerで揃えてみました♪


なんでBluetooth対応しているのに、わざわざ有線ケーブルを買ったのかというと、
このスピーカー単体で使っているなら特に気にはならないのですが、アンプ等を通して他のスピーカーと並列で繋いだ時に、
Bluetooth接続していると、このスピーカーからだけ明らかにワンテンポ遅れた遅延が発生しちゃうんですよね(´・ω・`)

そのためペアリングはあえて切って、有線接続することで解消できます(*ゝω・*)ノ

コンパクトだけど、とても音質が良いのでスピーカーの購入を考えている方は検討候補に是非入れてみてください♪






ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment