煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

またカバンを衝動買い♪Umbloのスクエアリュックが使い勝手最高☆彡

3連休の3日目ともなると、すっかりだらけきった生活になってきますね☆彡
このまま勢いで明日も休みになってしまえば良いのに(▼ω▼)

今回はまたまたバッグを衝動買いしてしまったお話でございますよ☆彡

昨年末にCote&CielIsar Rucksackを買って、旅行でも普段使いでも大活躍のバッグを手に入れたので、
もうしばらくカバンを書く事はないかなと思ってた時期が僕にもありました・・・(o・ω・o)

その時の記事がこちら☆彡
念願のCote&CielのIsar Rucksack買いました♪

これはこれで大活躍で大満足なのですが、もう少しラフに使えて、ある程度の容量のあるものはないかと、ついつい探してしまっていたんですよね(。°ー°)σ

そんな時にたまたま見つけてしまったのがこちら☆彡

お散歩していたら新装開店セールとかで超お買い時品を見つけてしまいました( ✧Д✧) カッ!!

サッカー好きの少年の間ではわりと有名どころのUmbloと言うメーカーのものです♪

最近はこんな形のボックス型のリュック流行ってましたよね(o・ω・o)
有名どころだとTHE NORTH FACEBC FUSE BOXとかでしょうか☆彡



よく見かけますよね(▼ω▼)
実はちょっとあこがれていたところもありました(*´∇`*)

今では色んなメーカーさんが似たタイプのものを出してきてますよね☆彡
そんな中、昔好きだったUmbloのものがセールしてて、しかも残り一つだったので買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

後ろから見るとこんな感じ☆彡

クッションもしっかりしていて、肩紐の所も作り込みがしっかりしてあるので、長時間のも鋳物を背負っていても疲れにくいです♪

サイドにはガバッと開く大きめの縦ポケットが☆彡


逆サイドにも♪


この手のバックには定番の上部ポケットもしっかり付いてます☆彡
ちょっとした小物や鍵なんかを入れるのに便利♪


横にはペットボトルが余裕で入ります(*・∀-)b
もちろん逆サイドにもありますよ♪


そして案外見逃せないポイントのフック♪

これがあるかないかで、車の乗り降りや、お店なんかに入ってカバンの下ろしてちょっと手をかけたり・・・
なんて時の使い勝手が全然変わってきますからね☆彡
しかもかなり頑丈そうなラバーグリップが付いてるのもポイントでした♪

中身なこんな感じ♪

見た目以上に容量があって、しかも細かい内ポケットが付いてました♪

試しにMacBook Air11インチとiPad Pro9.7インチ入れてみたけど、超余裕(*ゝω・*)


しかもこのバック自体がかなり軽いので、かなり取り回しが楽なのも良いところ♪
しばらくは普段使いのメインバックになりそうですヾ(*´▽`*)ノ





ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment