煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

東京旅行写真:明治神宮編☆彡

先日久しぶりに半日以上寝込むほどの風邪を引きました・・・
季節の変わり目は体調管理大事ですね☆彡

帰ってきた時のうがい手洗いはとても大事な習慣だと思います(-ノ□д□-)

さてさて、だいぶ間延びしてきてる感が満載ですが、
まだ東京旅行の写真残っているのでアップしていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

今回は明治神宮編でございます☆彡

まだ少し肌寒くはあったけど青空の綺麗ないい天気でした♪


縁結びとして親しまれる夫婦楠☆彡






















とても天気が良くて写真日よりな1日でした♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

0 Comments

Add your comment