煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

オーバークロック★彡

ちょっとご無沙汰してました(*ゝω・*)ノ

再検査受けたり、パソコンが1台調子悪くなったり
仕事が忙しくなったりでちょっとばたついてました★彡

それはさておきヽ(・∀・)ノ

寄せ集めパーツで組んでいたPC7号機が
ちょこっとパワーアップしましたよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly さてさて、どうパワーアップしたかというと…

自作派なら1度はやってみる?
オーバークロックしてみました★彡

オーバークロックって何?というと・・・
大雑把に言えば、通常より頑張って動いてもらう感じです☆

結果は・・・

オーバークロック

2.80GHzから3.46GHzまでアップできましたヾ(≧∇≦)〃

これは予想外の性能アップでした♪

これでちょっと用途の幅が広がりそうで
楽しみが増えましたヾ(*´▽`*)ノ

☆Saki★彡
関連記事

0 Comments

Add your comment