煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

東京旅行写真:東京タワー編☆彡

だんだんと春めいてきましたね♪

もうブーツはしまってスニーカーを出しました☆彡
このままもう雪は降らずに4月まで行って欲しいものです(*ゝω・*)ノ

さてさて、間にちょこっと小休止を挟みましたが、東京旅行写真シリーズの続編行きますよ☆彡

今回は東京タワー撮ってきました♪


ちょっと離れたところから撮った感じ☆彡


もっと真下まで行って見上げるように撮ってみました(▼ω▼)


展望台からの眺め☆彡


スカイツリーも見る事が出来ました♪


床に花火が投影されていて綺麗でした(*´∇`*)


トップにも出したこんな映像も良い記念になりますね♪


ちょうどONE PIECEのイベントもやっていたのでチラ見してきましたよ(-ノ□д□-)


チョッパーのスノードームもありました♪

雪をピンクに染めて冬島に咲かせるシーン大好きです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


小さい頃に連れて行ってもらった事があるらしいのですが、記憶がないくらいの小さな頃の話なのでほぼ初東京タワーでした♪
やっぱり間近で見るとすごく迫力あるし格好いいですねヾ(*´▽`*)ノ

まだ東京旅行写真シリーズは続くのでお楽しみに♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル








関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

2 Comments

kyon  

そう言えば私東京タワー行ったことないかも...
(´゚д゚`)?
最近はワンピースのイベントなんかもあるんですね!床に投影されてるのもお洒落(○´ω`)

2017/03/06 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
案外有名すぎて実は行ってなかったパターンのヤツですね(*・∀-)b
結構色々イベントやってるみたいですよ♪
ただの電波塔ではないみたいですね(▼ω▼)
床への投影は中々良い演出でした♪

2017/03/07 (Tue) 19:30 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment