煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

東京旅行写真:築地でご飯編☆彡

東京旅行写真の第2弾行きます☆彡

夜はせっかくなので今何かと話題?の築地にご飯食べに行ってきました♪


今回はiPhoneでの写真のみになるけどご了承ください(*ゝω・*)ノ

やっぱり牡蠣だよね( ̄m ̄〃)


生牡蠣最高ヾ(*´▽`*)ノ


牡蠣の炊き込みご飯♪


そして新たな仲間、築地ダンボーも加わりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


まだまだ写真はたくさん撮ってきたので、第3弾もお楽しみに♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

0 Comments

Add your comment