煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2017.02.16 20:40|カテゴリ:カメラコメント(0)

東京旅行写真:ダイバーシティ編☆彡


先日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪

入籍してから初めてのブログ更新ですよ( ´ ▽ ` )ノ

先週末にちょいちょいTwitter等ではアップしていましたが、東京旅行に行って参りました☆彡
アップしてたのはiPhoneで撮ったものですが、もちろんカメラも担いで行ってたので、これからいくつか場面ごとに別けて撮ってきた写真アップしていきますよ♪

まずはiPhoneで前後から撮ってみた☆彡




iPhoneのカメラもクオリティ高いですねヾ(・ε・。)

ちなみにこれは、等身大ではありませんが、ショップ内にZガンダムもしました♪



そしてここからはミラーレスで撮った写真でございます☆彡

まずは正面から。


このために買ったと言っても過言ではない広角レンズでも撮ってみました♪


この角度がお気に入り♪


ちょっと寄ってみました。


足下から見上げる感じに☆彡


もうちょとアップで。


ほぼ真正面☆彡


アップで撮ってみました。
かなり細部にも凝って作られているのが分かりますね♪


この角度も好き♪


背面もかなり細かく作り込まれています。




レンズを変えて撮ってみると少し雰囲気も変わりますね♪




3月で撤去されてしまうと言うニュースを見て、最後にもう一度写真を撮りたくて行ってきました☆彡
直接見れるのはこれで見納めかと思うと寂しいですが、また何か別の形で展示して欲しいものですね♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
564位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム