煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

本日入籍しました♪

まさかこんなことをブログに書く日が来るとは、ブログ書き始めた頃には思ってもいませんでした☆彡

タイトル通り、本日2017年2月14日に入籍いたしました♪


ブログのスタイルや方向性がこの先どう変わっていくかは分かりませんが、
今後も変わらず宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


そして帰ってきたら、ベッドの上に嫁からの大きな箱のプレゼントが・・・( ̄○ ̄;)


なんと中身はうさまるのHappyバッグでしたヾ(*´▽`*)ノ


また後日アップしますが、うさまるカフェに行くくらい好きなキャラなのです♪


これはこれで嬉しかったのですが・・・

バレンタインと言う事もあり、チョコも入ってたけど、

チョコは妹のほうがガチでした(;´▽`A``



なんだかんだでとても幸せな1日になりました☆彡

今後も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

kyon  

SAKIさん本当におめでとうございます
*.\('ω')/.*
ツイート見た時はビックリしたなぁ
こちらも幸せな気分になりました!

プレゼントも素敵ですね(*´ω`*)
末永くお幸せに!!

2017/02/16 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

なまくら  

ご結婚おめでとうございます‼︎(*´ω`*)

みんなから愛されてますね‼︎

末永くお幸せに‼︎(∩^o^)⊃━☆゜.*

2017/02/17 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ようやくといった感じですが、新しい一歩を踏み出してみました♪
これからも全力で楽しんでいくので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017/02/18 (Sat) 16:43 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
ありがとうございます♪
たくさんの方々に祝福されて、本当に幸せ者ですヾ(*´▽`*)ノ
これからも宜しくお願いします♪

2017/02/18 (Sat) 16:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment