煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:妲己きてくれた時は嬉しかった♪

あっという間に今年も2ヶ月が過ぎ去りましたね☆彡

もうすぐ春ですよ♪
やっぱり寒いよりは温かいほうが良いもんねヽ(・∀・)ノ

そんなわけで3月1発目はモンストのお話です☆彡


だいぶ前のスクショですが妲己をゲットしておりましたヾ(*´▽`*)ノ


とりあえずは進化( ✧Д✧) カッ!!


実は今はもう神化させて使っているのですが、どちらにせよ優秀なキャラでございます♪

モンストもスクショが貯まりに貯まってきているので、なるべく時系列に追いつくように更新がんばります( ´ ▽ ` )ノ


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment