煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

蒲原神社で写真撮ってきた♪

昨日から大雪警報すごいですね・・・
朝と夜の車の雪下ろしがとても重労働です( ̄ー ̄)

今回は三箇日も過ぎて落ち着いた頃に、地元の神社にいって撮ってきた写真をアップしますよ♪

ちなみに今回の組み合わせは
カメラ:Canon EOS M3
レンズ:EF-M22mm F2 STM

で、撮ってきましたよ(`・ω´・)b

根性大事(*・∀-)b


手水舎
神社のマナーって大切ですね☆彡


正面から。


拝殿の額には青海社と書かれてます。


牛の象もありますよ♪


絵馬の写真が撮りたかっただけなのは内緒(*ゝω・*)ノ



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

2 Comments

みや  

おひさしぶりです(。・ω・*)ノ先日はニセちゃんとの冬合宿の記事に遊びに来てくださってありがとうございました♪

この記事の写真がお上手でびっくりしましたΣ(・ω・*ノ)ノ !! カメラとレンズまで記載されて本格的ですね!いつの間にご趣味になったのでしょう??前からかしら。

Sakiさんはなんだかいくつも引き出しがあって、ほんと魅力的な方ですねぇ(〃∇〃)
読む人に新しい発見をもたらすブロガーさん、憧れます☆

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます(*。vωv))

P.S.

根性いいですね!私に足りないものなので…。この神社にお参りしたら授けてもらえないかしら?w

2017/01/21 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みやさん
お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ
またこうしてやりとりできて嬉しいです♪

カメラは昨年末くらいから、ちょっとづつ始めた新しい趣味ですヽ(・∀・)ノ

自分のやりたいことをひたすら追い求めるスタイルなだけです(;´▽`A``

この神社は新潟駅から歩いて行ける距離なので
もし新潟を訪れる機会があればぜひ♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/22 (Sun) 10:18 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment