煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:村正完成記念♪

プレミアムフライデー満喫してますか(▼ω▼)?

周りではあまり恩恵を受けている話はまだ聞かないけど、これからドンドン普及していってもらいたいもんです☆彡
いっその事、完全週休3日制になってしまえば良いのに・・・( ̄∇+ ̄)

さてさて、しばらく東京旅行の写真のアップが続いていたので、箸休めもかねて今回はモンストネタでございますよ♪

なんと気がつけば村正が完成しましたヾ(*´▽`*)ノ


最初の頃は完成まで道のりが厳しく感じたけどなんとか完成する事が出来ました♪


今となっては使いどころは??
と、思うところもあるけれど、完成させる事に意義があるのです(*・∀-)b



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment