煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ハルクは運極にしておいて良かった♪

最近は寝る前と寝起きの軽いストレッチが日課になってきました♪
軽くでも身体を毎日動かすのって大切な事だったんですね(▼∀▼)

本日はモンストのお話ですよ☆彡

危うくお蔵入りしてしまう前に公開です♪

大分前の話ですが、マベツムコラボやってましたよね☆彡
丸くて可愛いキャラが可愛かったです(。・・)σ

そんなこんなのミッションで集められるハルク集めをせっせとこなし・・・


無事に運極に出来ました♪


比較的やりやすい難易度で助かりました(;´▽`A``

万能ではないけど、局地的に強いキャラは使っていても楽しいですね♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment