煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:マベツムコラボガチャと副産物♪

最近天気の変わり方が激しいですね☆彡
朝天気が良いと思ったのに、急に吹雪くのはやめて欲しいものですヾ(・ε・。)

ちょっと前のお話ですが、お蔵入りしてしまう前にモンストマベツムコラボの時のお話でございます☆彡

結構欲しいキャラがいたので、この時は貯めていたオーブを解放しましたよ♪

一番欲しかったスパイダーマンは割とあっさりゲットできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ラスカル・・・ではないよヾ(・ε・。)
でも今となっては制限クエストで結構活躍してくれます♪


カエルもきました♪


ショコラは地味に嬉しかった☆彡



そして、なんと・・・


このタイミングで龍馬がきましたヾ(*´▽`*)ノ


むしろこれが一番嬉しかった♪

手持ちのキャラが増えると育成は大変だけど、やっぱり嬉しいもんですね☆彡


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment