煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2017.01.28 13:13|カテゴリ:カメラコメント(2)

光の絵本の世界で写真撮ってきた♪


気がつけばあっという間に今年も1ヶ月が過ぎ去ろうとしていますね☆彡
これを後11回すごしたら、もう平成30年きちゃいますよ(`・ω´・)



さて!

今回は写真アップ記事ですよ♪

昨年の、しかもまだミラーレスを買う前に行ってきたところなので、
写真は全て防水のコンデジで撮った物なので画質はご愛敬(*ゝω・*)ノ

行ってきたイルミネーションイベントはこちら☆彡


まずは入ってすぐの所♪


小さな小屋にもLEDが散りばめられていました☆彡


奥に続く道もなんだか幻想的に見えます(*´∇`*)


おそらく今回のメインスポット♪


さりげなく看板もライトアップされてますね(。・・)σ


別角度からもう1枚♪


植物園?らしくチューリップを型取った物もありました☆彡


うまく重なるように撮ると・・・
こんな感じになりました(*・∀-)b


これは水蒸気を出して、そこに後からプロジェクターを当ててました♪


コンデジだとあまりうまく撮れませんね(;´▽`A``


外にはチューリップがたくさん♪


反対側にも☆彡

実はチューリップは新潟県の県の花に制定されているのです(*・∀-)b

王冠も見つけました♪


コンデジだと中々厳しい部分もありますね(;´▽`A``
また機会があれば、今度はミラーレスでも挑戦します♪



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
平成元年生まれがアラサーになる時代ですねこんにちは:(っ`ω´c):

めっちゃメルヘンじゃないですか!
最近はイルミネーション見に行ってないです。
広島はあんまり見るところないんです(´ω`)
あ、原爆ドームは年中ライトアップされていますが、、、
[ 2017/02/06 22:52 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>kyonさん
時の流れは無情なものですね・・ヾ(・ε・。)

うまく撮れてはないんですが、とってもメルヘンな空間でしたよ♪
原爆ドームって年中ライトアップされてるんですか( ̄○ ̄;)?
いつか一度広島行ってみたいものです☆彡
[ 2017/02/07 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
387位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム